再ボヘミアン・ラプソディ

誕生日が近いので一週間前に旅行に行ったわけですが

サプライズとして

彼様がプレゼントくれました。

これです!

早速、一緒に見ちゃいました。

映画館でも見たんだけど

いい映画はやっぱり何度も観たいわ。

嬉しかったです。

そして

やっぱり同じシーンで号泣した(笑)

なんなんだ、この映画は!

観る側の心情をうまくつかんでるとしか思えない。

感動、震える、泣く。

さすがだわーーーーー。

特典映像も見られるってのがいいね。

あれだよね。

ラミの演技を見ながら

フレディのシャドウがかぶって見えてくるんだよ。

それはもちろん

フレディの歌声であるからだし

ライブエイドに関しては

フレディのパフォーマンスまでもキッチリ再現してるからってことだけど。

これがラミの歌声になってたら

フレディが降臨してこなかったかもしれない。

いや、みんなちゃんと演奏して歌ってるんですが

フレディの声質はフレディでしか出せないものだから。

彼らの演技を否定してるわけでなく

よく頑張って演じてくれたと思います。

特にブライアンメイとジョンは顔まで似てしまってる。

今度吹き替えで見てみよう。

たぶん泣かないから。

いや…うん泣かないと思う。

あ、でもライブエイドのシーンは

本物を使ってるだろうから

泣くのかな。

彼様サンクス♬

ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD [Blu-ray]