カメラを止めるな!

 

 

監督 上田慎一郎

キャスト

濱津隆之…日暮隆之

真魚…日暮真央

しゅはまはるみ…日暮晴美

 

 

前に映画館に出向いてこの映画は見てたんですが

うちの彼様が家で見始めたので

便乗して私も見ることにしました。

 

やっぱり映画館で見たときと同じ感想で

最後は「よくできてるよなあ」と。

何に感心したかというと

監督も役者さんも、そして見ているこっち側も

楽しめた映画だったので。

 

ゾンビ出てくるけど、ゾンビはメインとしてないし

不自然なカメラ回しも、裏で必死になってる種明かしもあり~で

低予算でここまで高評価され、

余計な広告なしに映画館までお客は足を運んで見に行った。

 

大成功でしょ。

 

その後の役者さんたちはドカン!とは売れずとも

着々とお仕事いただいて出てるようだし。

「スカッとジャパン」とか。

後は舞台に出てるのかな。

 

なによりもこの映画は

一人で観に行って、一人で笑って

帰ってきたんで

今こうして一緒に彼様とこの映画を見て

笑えたってのが良かったです。

 

面白くないという人もいたことでしょうが

しゅはまさんの演技見ちゃうと

おー!こえー!頑張ってるじゃーん!と応援したくなる。

 

2回目でも充分楽しめました。

 

 

 

 

 

 

カメラを止めるな!