アンチャーテッド

アンチャーテッド (字幕版)

 

 

監督 ルーベン・フライシャー

キャスト

トム・ホランド…ネイト

マーク・ウォールバーグ…サリー

アントニオ・バンデラス…モンカーダ

 

 

彼様が以前に勧めてたので見てみることに。

これは…ゲームを映画化したものなんですね。

検索したらゲームが先に出てきたんで。

ゲームはやったことなし。

 

トム・ホランドスパイダーマンという役を

やっと納得したばかりだというのに

(それまでは認めたくなくブーたれてたのです)

もう彼は次なる映画のステージに駆けて行ってしまった。

 

トムの爽やかユーモラス善人イメージが

しっかりとこの映画に出てた。

ウォールバーグもサリーという役で

飄々としてて、どこまでが本心なんだろう。

でもいい奴なんだという真逆のタイプ。

なんだかこの2人、いいバディ感でした。

ゲームではどうなんだろう?

 

あと女優陣はどうなの?

ゲームと似てる感じなの?

クロエもブラドックもクセが強い女優さんでした。

顔的には…2人とも好みではなくてゴメンナサイ。

 

中盤までのお宝探しの謎解き。

後半は一気にアクション。

うん、やはりゲームだとピッタリな内容。

 

元々バンデラスもウォールバーグもアクションが出来る俳優。

彼らも中年になり、

若手にアクションの座を譲るようになるんだよな。

(いや、まだ主役は張れるけどね)

若手が活躍できるような映画も必要だもんな。

なんてババくさいことを一瞬よぎりながらの鑑賞でした。

 

次作があるのなら期待します。

 

 

 

 

アンチャーテッド (字幕版)