劇場版 ほんとうにあった怖い話 事故物件芸人3

劇場版ほんとうにあった怖い話 ~事故物件芸人 3~

 

 

監督 天野裕充

キャスト

東京ホテイソン

蛙亭

ザ・マミィ

 

 

やはり、これもひどい。

どこがホラー?

どこからがホラー?

うーん、なんじゃこれは。

 

怖かったから面白いのではなく、

マミィの酒井が女優さんの前で

一人ネタをやってた時が

何よりも面白かった。

笑えたぞ、私は。

 

それぐらいだ。

 

もはや腹を立つのも通り越して

ずっと酒井のピンネタやってればいいのに、

と思ったぐらいだ。

応援したくなったよ。

 

全然事故物件からずれていってしまってるし、

芸人たちが無理矢理な演技してるので

「ほん怖」の再現を見てる方がずっとマシ。

 

特にもうこれ以上の感想はありません。

 

4がまだあるのか…。

ジェラードンの角刈り君が気になるけど

超絶ヒマなら見てあげてもいい。

 

 

 

 

劇場版 ほんとうにあった怖い話~事故物件芸人3~ [DVD]