極主夫道ザ・シネマ

極主夫道 ザ・シネマ

 

 

監督 瑠東東一郎

キャスト

玉木宏…龍

川口春奈…美久

志尊淳…雅

 

 

友人が最近ハマってるモノがこれらしく

(ただマンガかアニメかドラマかわからない)

そうか、面白いのかと便乗して見てみました。

 

アホくさww

とりあえず玉木宏がよい体つきをしてるのがわかった。

あとは…なんだろう。

1時間くらいして、まだ終わらないのか?

と飽きが来始めてしまったわ。

なんだかとても長く感じた。

 

ということはこのコメディのセンスが

私には合わなかったみたいだ。

 

あ、武器調達のシーンでの

くっきーとの絡みだけは笑えた。

くっきーの即興?ギャグに

志尊君や滝藤さんが素で笑ってたので

つられてしょーもない笑を一緒にしちゃった。

 

MEGUMIがガーガーと騒ぎまくしてたが

彼女にはもっといい役を演じてほしい。

しょうもなさを感じてしまった…役選べ。

あ、でも原作の田中という人はこんな感じなんですかね。

知らんのでわからん。

 

途中から気になりだしたのが

吉田剛太郎さんの組にいた

甲高い声の人。

ん?男か女か。

ずっと気になりだしてその人が出てくるたびに

注視してたら藤田朋子と途中から判明。

なんでここに出てるの?

しかも組員?

これも原作にはいるキャラクターなんでしょうか。

 

人それぞれ感性が違うので

このくだらなさが私には合ってなかっただけです。

映画が悪いわけではないと思います。

さあ、次の映画に行ってみよう!

 

 

 

 

 

極主夫道 ザ・シネマ