MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない

MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない

 

 

監督 竹林亮

キャスト

円井わん…吉川

マキタスポーツ…永久部長

八木光太郎…森山

 

 

イムループものが好きで見てみたよ。

好きと言っても、頭がこんがらがるから苦手で

小難しいタイムループものは実は何もわかっちゃいないw

でも、これはとてもわかりやすく

テンポもポンポンといいし、

時間も短くて良かったのでは?と思った。

 

が、やはり私はおバカなので

このタイムループをした発端が掴み切れてなかったよ。

一番最初にタイムループした聖子さんはわかったけど

何がどうしてこうなったのでしょうねえ??

 

それと主役の円井わんちゃん。

若手で名前知らなかったのですが

(ウィキ見たら私が今まで見た映画にも結構出演してた)

雰囲気が竹内結子さんに似てますねん。

結子さんを思い出してしまってました。

 

職場で一週間を何度も繰り返すというやつ。

ホントに時間に追われるくらい忙しい毎日で

同じようなことやってるループ感もわかるなあ。

この映画では会社が広告代理店だから

よけいに提案&修正の毎日でなおさら、だね。

気づかないんだね笑

 

B級おふざけものかとも思った最初でしたが

意外としっかりしたストーリーで

ループから抜け出すためにいろんな展開が楽しめるの。

それにループだけあって、

同じシーンが使いまわされてるんであろうから

たぶん予算的にも…いいんんじゃないのかね。

 

部長が描いてたマンガの中身をちゃんと読みたくなりました。

サクサク進んでいくお話、掘り出しもんの映画でした。

 

 

 

 

MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない