アンビュランス

アンビュランス(字幕版)

 

監督 マイケル・ベイ

キャスト

ジェイク・ギレンホール…ダニー

ヤ―ヤ・アブドゥル=マティーン2世…ウィル

エイザ・ゴンザレス…キャム

 

 

はずしたわ…。

延々に続くアクションもの。

アクション映画でも構わないけど

ずーーーっとコレ続くんだよおね。

映画の中の人達だけでハラハラ、てんやわんやしていて

私はちっともハラハラせずただ凝視してるだけ。

眼だけ疲れるってやつ。

 

人物像や職業などおいしそうな話なのに

最初だけそそられるものの

あのノンストップアクションは次第に飽きが来てね。

ってか、カーアクションが一番苦手なんだわ私。

何見せられてるか目が酔い出す。

 

ジェイクギレンホールはどんな役でもこなす人だが

どっちかというとクールで静かな役の方が好きだわ。

やめれ、こんな薄そうな中身の映画に出るの!

メリハリなくハリハリばかりだもの。

 

体調が絶好調でバリバリ元気な人は見てもよい。

 

これ、リメイクなんだって。

「25ミニッツ」がもとらしい。

マイケル・ベイじゃないのなら

もっと人間ドラマ見れるのかな。

まあスピード感は劣るでしょうが

この映画にそれを求めてはいなかったので

機会があったらこっちを見てスッキリしたい。

 

 

 

 

 

アンビュランス(字幕版)