東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編  運命

 

 

監督 英勉

キャスト

北村匠海…花垣武道

吉沢亮…マイキー

山田裕貴…ドラケン

 

 

これは…見てないんだよね?

ずーーーっと既視感があって

何度も自分の書いたブログを見直して

見てないことを確認しちゃった。

アニメは1期を見てるので

ストーリーは知ってるから

勝手にアニメと役者が被って見たことになってんだろか?

 

なにで見たかといえばネトフリ。

この後、決戦編もあるんですが

やっぱり中身を知ってるので高揚感はないんだろうな。

 

どこかテレビかなんかでメイキングでも見たんでしょうかね。

もう自分でもごっちゃになっててわかりません。

 

で、感想はというとつまらなかったです。

こういう小出しの1編2部作に分かれた映画の出し方は

お金儲けとしか思えません。

映画館に行って見たわけじゃないんで

お金を払ってはいませんが、せこさを感じます。

俳優さんのファンならば映画館に足を運ぶでしょうし。

 

いっそのこと、

YouTubeでアニメ版の聖夜決戦編を見てしまおうかと

ひそかに思い始めてきてます。

 

せっかく原作に近い俳優を揃えてるのに

残念な気がしました。