2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーム 感想

キャッチコピー はじめまして、「世界」 ブリー・ラーソン…ジョイ ジェイコブ・トレンブレイ…ジャック ・子役のうまさに脱帽 この映画で「モンテクリスト伯」からヒントをもらい 脱出するとは!! なんかねー言葉にならない奮えと涙。 原作からの着想を得て…

マジカル・ガール 感想

キャッチコピー 「魔法少女ユキコは悲劇のはじまり」 ・嫌だぁ、こういうのホント勘弁! ジャケット見ればわかるように ショッキングピンクと額から血流してる女性がパッと目につく。 真ん中の少女は目に入らなかった。 そしてこのタイトル。 魔法少女ユキコ…

メメント 感想

キャッチコピー 「10分前、俺は何をした?」 ガイ・ピアース…レナード ジョー・パントリアーノ…テディ キャリー=アン・モス…ナタリー ・妻が殺されたショックで10分しか記憶が持たない男 なんでこんな評価がいいのぉ~? ぜんっぜん難解だよ。 頭の運動にも…

美女と野獣 感想

ヴァンサン・カッセル…野獣 レア・セドゥ…ベル アンドレ・デュソリエ…ベルの父 ・間違えるな!クリストフ・ガンズ版だよ 美女と野獣は何もディズニーだけじゃない。 あ、でも今作が初めてだわ、私。 90年代版のもあるけどロマンスっぽくって見なかった。 こ…

プロジェクト・ゼロ 感想

・まったくもう、としかいいようがない ジャンキーのグループの一人が 凶暴性があるクスリを知らぬまま使って 一人、また一人と殺されちゃう C級ジェイソンみたいな映画。 クスリの過剰摂取で死ぬか 怖くてリアルな妄想→いやマジ現実 にやられて死ぬか って…

愉快なペリーさん

ペリーさんがヒマそうにしてたんで 写真を撮ってみた。 右向くペリーさん 左向くペリーさん 泳ぎだしたペリーさん。 水に浮いてるんでアチコチ行く。 焦って撮ったらアップになった。 可愛いなあ、ペリーさん。

Dr.パルナサスの鏡 感想

キャッチコピー 鏡の中は、わがままな願望でいっぱい この迷宮から、大切なひとを救えるのか──? ヒース・レジャー…トニー リリー・コール…ヴァレンティナ アンドリュー・ガーフィールド…アントン ・この世界観だからこそ代わりで演じられた ヒースが亡くな…

人狼ゲーム クレイジーフォックス 感想

キャッチコピー 「…全員人間失格―。」 高月彩良…森井あやか 冨手麻妙…橘有希 柾木玲弥 …多喜川陽介 ・私には国語の文章力がなくって、もう… 人狼ゲームの第3弾。 元々小難しいなー 複雑でよく理解しがたいよ と思っているのに 今回は「キツネ」キャラもある…

アヒルと鴨のコインロッカー 感想

キャッチコピー 「神さま、この話だけは見ないでほしい。」 濱田岳…椎名 瑛太…河崎 関めぐみ …琴美 ・ぜひとも原作やネタバレあらすじは先に見ないでほしい 久しぶりに見た。 初めて見たときにあまりの出来の良さに小説まで買ってしまった。 それほど私には…

マジェスティック12 感想

・アクビとまらなかったよ~ 誰が好き好んで こいつらカップルのおしゃべりタイムを 見なきゃいけないんだ。 延々と どうでもいい時間を見せつけられて 山場は最後の2分のみ。 出だしからアクビがとまらなかった。 そのうち意識飛んでた。 じいちゃんの納屋…

レフト・ビハインド 感想

ニコラス・ケイジ…レイ キャシー・トムソン…クローイ チャド・マイケル・マーレイ…キャメロン・“バック”・ウィリアムズ ・で?その後どうすんの? おもしれえーーーーー!!! なーんにも解決されてねえ!!! 消えちゃった人々は天国で 残された人々だけで…

リピーテッド 感想

キャッチコピー 眠ると消えてしまう記憶 "昨日の私"からのビデオメッセージ ----その犯人を知るのは私だけ ニコール・キッドマン…クリスティーン コリン・ファース…ベン マーク・ストロング…Dr.ナッシュ ・いいのか?それでいいのか? つかみはOKでした。 記…

モコモコな八重桜

桜は一週間くらい早く散っちゃったねえ。 ヤエザクラは咲いてます。 でも風が強い日が続いてそろそろ…か。 もう少ししたら 新緑でいっぱいになっちゃうんだろうなあ。 春、まだまだ。 通勤途中からでしたww

久々にGREEN DAY!

久々にグリーンデイを聴いたら いや~やっぱりイイネ!!!!! グリーンデイ節が健在の1曲。 ワクワクドクドクと血がみなぎるわ。 こっちは映像が最強にカッコイイ!! ラスマスばっか聴いてて グリーンデイをほったらかしてたことを後悔。 ごめんよー。 …

身に覚えのない商品が届きました

送り付け商法っていうやつでしょうか。 ある日、某電気店のネット通販の商品が届きました。 ポストに入ってました。 たまにネット注文したりはしますが あれ?こんなの注文してないぞ。 しっかり私の住所や名前は記載されてるし 間違ってるとこもない。 疲れ…

キャロル 感想

キャッチコピー 「このうえもなく美しく、このうえもなく不幸なひと、キャロル」 ケイト・ブランシェット…キャロル ルーニー・マーラ…テレーズ カイル・チャンドラー…ハージ ・大女優ならではの見せる技 評判も評価もとても高かったこの映画。 やっぱりなー…

カラオケ店で…痛すぎる勉強しました

先日、友人と飲みにお出かけ。 その後カラオケしようということに。 カラオケの料金システムってホントにわかりづらい。 自分もカラオケ店でバイトしてたことありますが 勤めててもわかりづらいっていうのに お客さんはもっとわからないよね。 なんであんな…

南極料理人 感想

キャッチコピー おいしいごはん、できました。 堺雅人…西村淳 生瀬勝久…本さん きたろう …タイチョー ・お腹いっぱいにしてこの映画を見よう お腹がすいてる時にこの映画を見ちゃうようなもんなら 体に毒すぎる! 何もかもが美味しそうに感じる。 きっと無性…

親切なクムジャさん 感想

キャッチコピー 最後の復讐が、一番哀しく、美しい。 イ・ヨンエ …クムジャさん チェ・ミンシク…ペク先生 キム・シフ…クンシク ・クムジャさんの13年にも及ぶ復讐心って 鑑賞2度目だったらしい。 見ている途中で気が付いて…ってことは 前回はあまり印象に残…

ウィジャ ビギニング ~呪い襲い殺す~ 感想

・欧米版こっくりさんか 知らないで見たんだけど マイケルベイとジェイソンブラムが 製作に関わってるらしいのね。 監督は知りませんでした。 そんなわけで ある程度のスピード感と ドッキリ巻はあるんだなあと こじつけた感想を。 ビギニングってことは ウ…

ひそひそ星  感想

キャッチコピー 銀河系ひとつ、 鞄ひとつ、 太陽7個。 地球ひとつ、 配達郵便物81個。 ぼくひとつ、 鈴木洋子 ひとつ…。 神楽坂恵…鈴木洋子 ・夜見ると…映像子守歌のようです ひそひそ星。 30デシベル以上の音を立てると 人間は死んでしまうらしい。 だか…

人狼ゲーム 感想

・やっぱり趣味悪い シリーズ化されてるのに この1作目は初めて。 最初っからどっかの建物じゃなくって 学校の図書室にいる主人公からの画だったんだ。 他のもそうだけど 最初から趣味悪いよね。 こういう心理駆け引き戦で 人が死ぬっていうのは見てて気持…