2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

25時  感想

キャッチコピー たった1日で人生を変えられるか エドワード・ノートン…モンティ フィリップ・シーモア・ホフマン…ジェイコブ ロザリオ・ドーソン…ナチュレル ・選択肢は3つ。服役・逃走・自殺? 遺された24時間、最後の自由な1日をどう過ごすか? という…

ゾンビデオ 感想

・ゾンビ学入門がスバラシイ こいつはすごいよ。 あなどっちゃいけないよ。 素晴らしきC級作品だけど、先の「死刑台の~」を上回ってる。 鳥居みゆき先生が出演なさってるのも素敵☆彡 とてもおきれいで感服いたします。 ビデオの中のゾンビの解説がもっとも…

死刑台のエレベーター 感想

吉瀬美智子…メイコ 阿部寛…時藤 玉山鉄二…赤城 ・もう後戻りできない二人に待ち受ける、衝撃の愛の結末とは? なあんてミステリアスに綴っているけど 本当に駄作かもしれないこの作品。 タイトルは何となく知っていた。 フランス映画のリメイクだったのね。 …

彼岸島 感想

キャッチコピー 「吸血鬼サバイバルホラー」 石黒英雄…明 渡辺大…篤 水川あさみ…冷 ・地図にのってない彼岸島は生き地獄でした! マンガをだいぶ前に読んだ。 内容は楽しいのに描のタッチがどうにも自分には合わなくて。 途中から話の中身よりも いかにおも…

猫侍 玉之丞、江戸へ行く 感想

・玉之丞のルーツが今ここに キャ~萌えるわ 猫ものの映画はいつ見ても癒される。 あなご、頑張ってるし! 猫侍シリーズの3作目。 続きではなく、 1作目の班目に命を狙われる以前の玉之丞を描いたやつ。 スペシャルものですね。 エピソード0ってやつです。 …

デイ・オブ・ザ・デッド  感想

ミーナ・スヴァーリ…サラ伍長 ニック・キャノン…サラザール スターク・サンズ…バド ・ロメロの「死霊のえじき」リメイク なんちゃらオブ・ザ・デッドがたくさんあって もうどれがどれだかわかんなくなってますが ここのゾンビは猛ダッシュで走ってくるんだ。…

人狼ゲーム ラヴァーズ  感想

キャッチコピー 「全員人殺し。全員、人殺し経験者。」 古畑星夏…蘭子 池田純矢…虎之介 前田航基…菅 前のプリズンブレイク編と続けてみてしまいました。 頭脳戦な映画を見ると脳が多少疲れるわ。 それでなくても私は応用問題みたいなのが不得意。 この人狼ゲー…

へんげ 感想

驚きの驚きだよ。 やったー!! たぶんものすごく低予算ながら大変な映画ができちゃったよ。 夫が奇病にかかってしまったんだわ。 はじめは足から変化。 ついで手が変化。 変化しては元の姿に戻っての繰り返し。 しまいには体も変化。 虫みたいな姿になって…

ゾンビリミット 感想

ゾンビといってもそこまでゾンビゾンビしてないよ。 愛の物語の方が強い感がある。 B級にしては良い出来だと思いました。 最初のシーンからピリッと緊張したしね。 ゾンビに感染して36時間以内に 血清のようなインスリンのような ゾンビ菌に膜はるような…

人狼ゲーム プリズン・ブレイク  感想

前作のビーストサイドが良かったため 比較してみたが うん、これもなかなかだったかも。 ただ衝撃度は低かったな。 前作主役は土屋太鳳。 これはこれから売れそうな若手女優さんを キャスティングしてるんでしょうね。 サブタイトルがなぜにプリズンブレイク…

先生を流産させる会 感想

キャッチコピー 「最凶の教育映画」 すごいタイトルだわ。 インパクトありすぎ。 すべてがわざとらしくて すべてが学芸会レベルの演技でした。 でもこれって本当の事件だったらしい。 主犯の子は女子ではなく、男子らしいです。 そのリアルな事件のは置いと…

男前だなーハルは

うちの子ハル。 正式な名はハルク。 ちっちゃいときに家のものをなんでも破壊してくれたから。 最近の呼び名はハルオさん。 よく鳴く猫。 ずっとンニャンニャ言ってる。 猫語はわからん。 でも話しかけたら 必ず返事してくる。 オシリのしまりがないのか、 …

モーテル 感想

ケイト・ベッキンセール…エイミー ルーク・ウィルソン…デビッド フランク・ホエーリー…支配人 ・やっぱりな的な王道ストーリー なんのひねりもありません。 ああ、コイツ悪い奴だろうな、と思ったら案の定。 今風の余計な事せずに、 最後ビックリとか、どん…

百円の恋 感想

キャッチコピー 呆れる程に、痛かった。 安藤サクラ…斎藤一子 新井浩文…狩野祐二 根岸季衣…池内敏子 ・バケモノ女優安藤サクラ バケモノといっても最大級の褒め言葉だよ。 前から気になってたこの映画、やっと見てみた。 「愛のむきだし」っていう映画で彼女…

ザ・シークレット・サービス 感想

キャッチコピー 「JFKを守れなかった1人の男。 そして、30年後、1本の電話がかかる<大統領を殺す>」 クリント・イーストウッド…フランク ジョン・マルコヴィッチ…ミッチ レネ・ルッソ…リリー ・イタ電好きな「友だち」 ひとつ前に4号警備見たのでその関連…

4号警備

窪田正孝…朝比奈 北村一輝…石丸 阿部純子…由宇 ・なかなかな警備業務のお仕事 ちゃっかし今頃このドラマ見ちゃいました。 警備の仕事って。 しかも4号警備って聞いたことなかったし。 うちの彼様が1号警備十数年やってます。 その彼様がこのドラマに興味を…

ウォーキング・デッド シーズン6 感想

全然進みません。 シーズン8がこれからテレビで始まろうとしているってのに やっと6を見終えたところです。 それも6の最初から最後まで見た期間が 半年以上も経ってるって…(-_-;) たかだか16話×45分くらいだってのに いつになったらこのシリーズ終わるん…

セーラー服と機関銃 -卒業- 感想

橋本環奈…星泉 長谷川博己…月永さん 安藤政信…安井 ・シリーズのようですが全然別物です だってこれがシリーズなんて言われたにゃあ 薬師丸さん怒っちゃうよ!? ストーリーなんてあってないようなもんだったし ワサワサして最後は何事もなかったように卒業で…

こんなところにアマガエル

わかりづらいかもしれないね。 洗面所の なんていうの?ここ。 カエルさんがひょこんといました。 可愛いのはこの大きさまでのカエルだな。 いわゆるアマガエルまで。 これ以上大きいともう触れない。 ウシガエルっていうんでしょうか。 イボガエル? 「モォ…

グランド・イリュージョン 感想

キャッチコピー 「あなたは必ず騙される」 ジェシー・アイゼンバーグ…アトラス マーク・ラファロ…ディラン刑事 ウディ・ハレルソン…マッキニー ・謎の人物によって集められたマジシャンたち もうね、はじめっから目を奪われちゃったよ! カードが得意とする…